miyako日誌

2009年08月31日

秋の訪れ

今日で八月も終わり、明日から九月ですね。
外に出ると、自然たちが少しずつ秋の訪れを知らせてくれます。


朝、夕めっきり涼しくなりました。
昼間の太陽の日差しが柔らかく、山々の緑も深みを増してきたように感じます。
蟋蟀(こおろぎ)の鳴声や、飛び回る蜻蛉(とんぼ)。


しみじみ。。。秋ですね~。
秋と言えば。。。スポーツ。読書。食欲。
何か新しいことを始めたいなぁ。なんて、わくわく。

とりあえず。おいしいものでも食べながら、身近にある本でも読み返してみようかな?

そんな今日この頃です。


皆様はどんな秋をお過ごしの予定ですか。。。











スポンサーリンク
同じカテゴリー(【MIYAKO農業事業部】)の記事画像
農業事業部 その2
合掌村
お参り
畑の様子
グルメ
芍薬の花
同じカテゴリー(【MIYAKO農業事業部】)の記事
 農業事業部 その2 (2010-07-11 15:57)
 農業事業部 その1 (2010-07-11 14:44)
 合掌村 (2010-03-01 19:59)
 お参り (2009-07-31 00:23)
 畑の様子 (2009-07-12 12:19)
 グルメ (2009-06-05 00:00)

Posted by みやこスタッフ at 16:52│Comments(0)【MIYAKO農業事業部】
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ページのトップへ