miyako日誌

2009年05月21日

リアル森のくまさん

あまりに天気がよいので、山登りに出かけましたicon01

リアル森のくまさん

約1時間歩いて、ようやく登山口へ到着。只今の時刻15:00
山頂まで約2時間かかるとのことicon24
山頂に着いて、降りてきて、家に帰ると20:00か。。
一人だし。「リアル森のくまさん」は笑えないので
今回は断念することにしましたface07

リアル森のくまさん

ある~日~ 森の中~ くまさんに~ であった~
花咲く森のみち~ くまさんにであった~icon50

近所のおばちゃんから、鈴かラジオを持って行った方がいいよ。ってアドバイスもらいましたicon14
次回は早起きして、誰か連れて、鈴を持って、再チャレンジしたいと思いますicon92

  リアル森のくまさん  リアル森のくまさん

追記に写真載せてますicon32どうぞご覧くださいicon107
道端で水のみ場を見かけましたicon91
リアル森のくまさん リアル森のくまさん

ヤギを見つけましたicon35誰かが飼っているようですicon14

下呂ではよくこんな滝を見かけますicon92
リアル森のくまさん リアル森のくまさん

あまごの養殖場を発見icon108元気に泳いでましたicon81
リアル森のくまさん リアル森のくまさん
スポンサーリンク
同じカテゴリー(【MIYAKO農業事業部】)の記事画像
農業事業部 その2
合掌村
お参り
畑の様子
グルメ
芍薬の花
同じカテゴリー(【MIYAKO農業事業部】)の記事
 農業事業部 その2 (2010-07-11 15:57)
 農業事業部 その1 (2010-07-11 14:44)
 合掌村 (2010-03-01 19:59)
 秋の訪れ (2009-08-31 16:52)
 お参り (2009-07-31 00:23)
 畑の様子 (2009-07-12 12:19)

Posted by みやこスタッフ at 18:04│Comments(1)【MIYAKO農業事業部】
この記事へのコメント
御前山!5〜6回は登りましたよ。
正直、きついですよ〜
でも普段見られない絶景があるんですよね〜
是非、山頂まで頑張ってください。
Posted by のむら at 2009年05月28日 15:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ページのトップへ